嘘やろ

おはようございます(^_-)-☆
秀音@しおんです。前回に続きを話したい
と思います。

あれは〜確か金曜日の夕方
僕は花粉症で鼻の中がムンズムンズ💀

アカンと思いつつ鼻の中に
指を突っ込んで ホジホジしていたら
なっななんと鼻血

ここまでは日常的によくあり
止血を試みたのに この日はいつもよりも
止まる時間が長い🌀

まぁまぁこれもよくあることで
(血液を凝固させない薬を服用中)
にしても この日は止まりにくく様子見を
していたが止まらず…

出血して2時間くらいして
ヤバいなと思いながらも止血していて
終いには塊が出て来て

あまりにも気持ち悪さに
かんでしまい更に出血してしまい止まらず 
(血の塊は止血するのに出る)

かれこれ出血して
数時間(多分4時間くらい)しても
止まらず止血のツボやら仕方を調べて
試みても駄目で

夜間緊急している総合病院に
問い合わせしたが拒否をされてしまい

大学病院に問い合わせしたら
事情を話して選択肢を言われまして
最後には拒否


んで最後の手段は 
救急車で医療機関に突っ込んでやると
なりました苦笑

時刻は真夜中
自宅から救急車を呼ぶとなるとゴキブリが 
騒ぎ立てるから場所を変えて救急車を呼び
ました苦笑




さぁ一体
僕は どうなる?話は続きます苦笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?