三麻最強戦予選5/18

日付が変わって今日は三麻最強戦予選の日 

過去5回出場し4度決勝まで残ったが優勝が遠のく、、、、、、、

後一歩のところで通過ならずを2度経験

そろそろ優勝して決勝トーナメント進出して企業リーグ出場に向けてのステップアップをしていきたいところ。

予選通過する為に必要なことは正直短期決戦ということもあり答えが見つからない。

1つ言えることは今までと同じ戦い方では駄目ということ。
一次予選は安定さ重視の普段通りのスタイルで問題はないと思う。
二次予選三次予選は優勝のみが通過もあり何処かで一歩踏み出さないといけない局面っていうのが出てくるんだと思う。
そこの分岐点勝負感が私の中の思考はまだ弱いのかな??
経験値の無さが原因とも言えるかもしれない。
そういった中でも試合はもう目前と迫って来る。
応援してくれる方も少しずつ増えていてその方に恥じないようなプレーは勿論のこと同じ敗北をしないよう活路を見つけ未来へ繋ぐ三麻を心掛けていく🀄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?