最近ハマってるものw

今回は全然関係ないのですが、最近自分でハマっている食べものを紹介します。ただ関西圏の方しかわからないかもです。
そのはハマっている、食べ物ですが、サーダーアンダギーです。なぜかと言うとこのお菓子は沖縄のお菓子ですが、近くのスーパーでも何軒か定番商品として置かれていてたまたまドーナツっぽいものが食べたくなりアンダギーを食べて見ました。で思ったのが作られてしばらく経ってるのに外はカリカリ中はふんわりと美味しく、どこのスーパーでも同じかと思い買ってみたらやはりスーパーによって違うことが分かりました。1番のおすすめはフレンドマート(一部の店舗ではないかも)のアンダギーです。次にイズミヤのアンダーギーです。違いはイズミヤさん方が少しカリカリ感が少ないと言う事です。
あとアンダギーとめちゃくちゃ合うのがカフェオレです。これを試すと癖になりますよ(๑>◡<๑)
最後までくだらない話しをみて頂きありがとうございました♪
もし試してみて美味しかったらいいねお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?