見出し画像

【新企画】天才たちの型を学ぶ。4日間連続のLIVEセミナー&特別音声配信を開催します!

落ちこぼれ浪人生が田舎でパソコン1台をカタカタ叩きTwitterを極めて19歳で月収100万円達成。その後、経営コンサルティング会社の社長になる。そんな20歳の社長えーきが「Twitterの極意」を初公開します。

------天才たちから型を学び最速で稼ぐ企画-----

◆Day 1 10/12(月)21:30~22:00
お客さんの気持ちを鷲掴みにする禁じ手テクニック

◆Day 2 10/13(火)21:00~22:00
Twitterのみで月収100万円達成する極意を超シンプル化してご紹介

◆Day 3 10/14(水)21:00~
Q&A特別音声を配信

◆Day 4 10/15(木)21:00~22:00
個性を発揮することで周りから絶大に信頼される方法

お申し込みはこちら(無料です)

↓ ↓

https://elself01.com/p/r/fwJyzeBm

10/14(水)の0:00~23:59のみ再公開

【読者さんからいただいたご感想】

画像1

画像2

画像3


こんにちは、えーきです。

東京から大阪に引っ越してきて、
約3か月という月日が経ちました。

毎日、天才と呼ばれる凄い方々と
一緒に生活して、色んな話を聞いて、
人生が目まぐるしく変わっていってます。

最近、僕のメルマガ読者さんから
ある感想が届きました。

---ここから---

えーきさん

こんばんは。Kと申します。


メルマガ楽しく拝見させていただいております。

何事も自分一人で解決しようとすると、きつくなる、というお話は正直ギクッとしました。

これからは適度に他人を頼っていこうと思います。

収入伸ばすためだけではなく、人生全体を見てコンサルする、ステキですね!

私はまだビジネス始めたばかりで、どうしても収入のことばかりで頭がいっぱいになりがちなので、えーきさんのように、お金を相対化して、考え方や仲間といったところに価値をおける人間を目指します。

そのえーきさんのコミュニティはとても気になります。もし募集があるようでしたら、ぜひ入りたいので、メルマガ毎日読むことにします!

また明日も楽しみにしております。


K

---ここまで---

たまたま、
メールボックスを確認した時、

このメールが目に止まったので、
1時間半くらいずっと通話で話してました。

彼はアフィリエイトで、
16万円稼げるようになって、
月収100万円も見えてるけども、

この先、ずっとこのままでいることに不安を感じて、えーきのメルマガを読み始めたみたいです。

僕も、
お金を稼ぐことに関しては、
めちゃくちゃ早く達成しました。

主に、心理学、行動経済学、神話の法則、脳科学、生物学、帝王学 など、

世の成功者がこっそり使っている、
成功の型を学んで、使い倒したからです。

その型をTwitterに応用したら、
爆発的に収益が伸びたんですよね。

自分だけかな?と思ったので、
この手法をコンサル生にも伝授しました。

そうすると、、
教えたコンサル生たちも、
軒並み収益が上がっていったのです..!!

なんと、収益だけでなく、

パートナー関係が良好になったり、
友人とのわだかまりが解消されたり、
職場の人間関係が上手くいくようになったり。

なぜか、
ビジネスとは関係ない問題も、
自然と解決されていきました。

今回はその辺りの秘訣も話していきたいな。
と思うので、4日間連続のLIVE配信を開催します!

------天才たちから型を学び最速で稼ぐ企画-----

◆Day 1 10/12(月)21:30~22:00
お客さんの気持ちを鷲掴みにする禁じ手テクニック

◆Day 2 10/13(火)21:00~22:00
Twitterのみで月収100万円達成する極意を超シンプル化してご紹介

◆Day 3 10/14(水)21:00~
Q&A特別音声を配信

◆Day 4 10/15(木)21:00~22:00
個性を発揮することで周りから絶大に信頼される方法

※フォームはすぐ閉じるので、お早めに申し込んでおいてくださいね。


Kさんも言っていた様に、
"何事も自分1人で解決しようとしない。"
この感覚、めっちゃ大事です。

周りの力借りたら、
人生進むのがめっちゃ早いんですよね。

僕も、ネットビジネスの最先端を走り続けるレジェンドたちから、日々色んなことを教わっています。

今回、勿体ぶらず、
教わってきた極意をお話しします。

お金を稼ぐことは、もちろん大事ですが、
僕はそれ以上に魅力的な仲間たちと出会うことが出来たのが何より一番嬉しいです。

もっと自分の個性を発揮できる人を増やしていきたいし、日本全体が希望の兆しで溢れる社会にできればと思っています。


それでは今日はこの辺で。

ありがとうございましたー!!


 ・ ・ ・

お申し込みはこちら(無料です)
        
↓ ↓

https://elself01.com/p/r/fwJyzeBm


 ・ ・ ・