見出し画像

【無料・収支プラス】人気薄で温泉へ!フィリーズレビュー

競馬ファンのみなさま、こんにちは。
昨日は失礼しました。突然の訃報に気持ちをコントロールできなくなり、予想もぶれてしまいました。様々な状況を注視して可能性を排除せず、善処します。(政治家か!)

さて、シゲルピンクルビーメモリアル報知杯4歳牝馬特別です。週中、ムルザバエフが下位人気にならないかなぁ…なんて思っていましたが、甘くなかったです。

◎4・エトヴプレ。いや、◎藤岡兄としましょう。何か今更ですが一皮剥けましたよね!ジャックドール降ろされたけど、なんだかんだでフェブラリー勝ったし「悟った」感あるので、このレースに限らず今年は注目しようかと。あと、1年後とかに見てみると
①このレース頑張る(1400)
②クラシック向かう(1600ー2400)
③距離的に無理なので距離短縮(1200−1400)
みたいな馬が好走するんですよね。
終始一貫1200を使ってきて、内枠引いて、前目につけれて藤岡兄!
がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?