見出し画像

【無料・収支プラス】不的中速報…人気薄で温泉へ!4/13・14

感動しました。ここまでの2戦がスローの上がり勝負だったから普段だったら真っ先に切る!なんて書きましたけど…本当にありがとう。薄っぺらい表現で恐縮ですが、最後、コスモ&モレイラを凌いだのは紛れもなく藤岡康太さんの力だと思います。ひとレースごとに振り返ります。

アーリントンC
◎タガノデュード 9番人気10着
ま、ドスローで上位4頭が上がり32秒台。典ちゃんを買えなかったところで負けっすね。流れたら別の結果だったと思いますけど、これはしょうがないです。

アンタレスS
◎ケイアイパープル 9番人気7着
スタートからガシガシ追って、ポジション取って…なんか色んな思いでレースを見ましたけど、「よく頑張った」しかないです。5→3→1人気の決着なので人気薄温泉的には出番なしなので、さっぱりしてます。

皐月賞
◎エコロヴァルツ 11番人気 7着
まぁ、ハマり待ちなんでいいですけど、下げすぎではないでしょうか武豊さん…道中、外に出すところもなく、なんとなく1周してきちゃいました。ま、「上がり最速」ってことは記憶しておきましょう。10番人気以下の中では最上位なので実質「当たり」です。←開き直るにも程がある。

結果、ここまで66頭推奨し6850円の払い戻し。回収率は105%…
人気薄温泉、大ピンチです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?