見出し画像

【無料にしてはよくやってる!】的中速報!人気薄で温泉へ!5/25・26

いやー、ダービーが終わると今年も半分終わりだなぁ。
昔に比べて混んでないし、風も気持ちいいし、ビールも旨いダービーでした。
では、時系列で。

葵S ◎エポックヴィーナス 16番人気8着
ま、よくやったでしょう。(他人事かよ!金かかってんだぞ!)

ダービー ◎ゴンバテカーブース 11番人気13着
そもそもですよ、POGで指名した時から「名前が…」って思ってた。
変な名前でダービー勝つのタヤスツヨシくらいだもんね。
レース的には「ごめんなさい、マイラーでした」
典ちゃんにいけなかった僕が悪いんです。ここは典ちゃんだった。
「典ちゃんか、典ちゃん以外か」競馬の格言です。
↑どっかで聞いたことがある!堂々とパクるな!

さて、目黒記念です!
◎シュヴァリエローズ 10番人気2着
(自慢の太字)マジ、危ない。これ外したら1週間昼飯抜きだった…
想定通りの位置につけて叩き合いに持ち込んで
ま、モレイラには屈したけど、西村くんよくやった!
そこそこついたので、ダービーの負債を取り返しました。

ここまで、84頭推奨し8330円の払い戻し
回収率は99.1666%となりました。
微妙だな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?