第188回『逃亡者』福岡城址(じょうし)🇺🇸🇫🇷

🐝🐝映画「 #逃亡者 (1993年公開)」を、DVDで鑑賞しました㊗️🎉

🐹🐹主演は、

🔺 #ハリソンフォード
(医師リチャード_キンブル役)🌺

🔺 #スターウォーズ#ハンソロ 役でブレイクしました㊗️🎊

🦋🦋一方、共演は、

◼︎ #トミーリージョーンズ
(連邦保安官補ジェラード役)🌸

◼︎サントリーの #缶コーヒーBoss のCMで、今も活躍中です㊗️👏

🦊🦊テレビドラマの映画化でした🌻

🔸1964/5月〜1967/9月に渡って、日本で放送されました🌹

🔸リチャード・キンブル役は、
#デビッド_ジャンセン
(1980年死去、享年48歳)

🔸妻を殺害した、犯人の「 #片腕の男 」を追跡する勇姿を見るのが、毎週、楽しみでした㊗️🎉

🐶🐶画像は、「 #福岡_城址 (じょうし、城あと)」【別称は、舞鶴城】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?