第141回『メリーポピンズ_リターンズ🎬』博多天ぷら_たかお🍤

🔶🔶映画「 #メリーポピンズ_リターンズ 」を鑑賞済み㊗️🎉

🔺 #実写とアニメの合成映画#ミュージカル

🔺主演の #エミリー_ブラント (撮影当時35歳171cm)が、実に美しい‼️

🔺 #CGの技術が向上 している為、

※海中の遊泳シーン

※空中(大空)の散歩シーン

などの「出来栄え」で、前作よりも、秀逸(しゅう_いつ)な作品になっていました㊗️👏

🍋🍋前作(1965年日本公開)は、 #ジュリー_アンドリュース (当時29歳173cm)が主演の #ミュージカル

◼︎前作では、男性ダンサーが、「 #煙突_掃除人 」に扮(ふん)し、デッキ_ブラシなどを小道具にして、力強い、集合ダンスを披露しました。

◼︎本作_今作では、男性ダンサーが、「 #ガス灯の点灯人 」に扮(ふん)し、ハシゴなどを小道具にして、見事な、団体ダンスを披露しました㊗️🎉

🍊🍊映画鑑賞_前に、キャナルシティ博多_内の、「#博多天ぷら_たかお」にて、ランチしました。

●若くて、可愛い、女性の #揚げ物係 (天ぷらを揚げて、お客様の席に、直接、届ける人)が、初登場して、より一層、美味しいランチになりました㊗️👏

●以前は、若い、男性スタッフが、天ぷらを揚げていました。


🌻🌻 以上です。 🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?