見出し画像

神様とお賽銭とお願い事

お賽銭入れて願い事をする
この行為は自分への決意表明みたいなもの
叶えてとかじゃなくて
叶えるぞ!って決意だと僕は思ってる
「チャリン」
「彼女が出来ますように」
「チャリン」
「お金持ちになれますように」
なんて願い事を何度した事か分からん・・・
僕も大人だしさ分かってるんやで
でもさ・・・そろそろ・・・ね・・・
いいんじゃないかと思うんよね
神様・・・僕は貴方にそこそこ貢いだと思うのだよ
お子ちゃまの頃から換算するとそこそこの額に
汗水流して稼いだお金なんすよね
もっかい言っとくね・・・大人だし分かってます
でもさ〜そろそろさ〜1個ぐらいよくね?
叶えてくれても良くね?って思うんよね
いや、マジで頼むからさ!叶えてよ!!!
そんな難しくないお願いだって知ってるでしょ
ね〜おねがい〜叶えてくれよ・・・ね

ってお話でしたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?