見出し画像

2週連続で肉を食う。


・はい。

・はい。

・ハイハイハイ❗️

・あるある探検隊❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

・あるある探検隊❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️





・怖いか?




・宝塚記念、プラダリア本命だったけどあかんかったね。いけると思ったんだけどね。

・夏競馬はもうね、あれよ。

・武史にベット。ボーナスオールイン。まぁ北海道来るか知らんけど。




・家でもパーラメンバカスカ吸ってたら消費量大変なことになるってことで、家でだけやっすいやつを吸うようにした。

・というよりパーラメントって外で吸う方が美味く感じる。仕事サボったり昼飯食ったあとに吸うのが最高に美味。

・これで少しでもタバコ代浮かすぞ〜って思ってたんだけど、安いほうは安いほうで「安いしな」って理由からバカスカ吸ってしまう。ダメじゃん?

・にしても、6月ももう最終週ですわ? 嫌だよねぇ。

・結局有給も取れなかったしな。ボケ。

・自炊も全然できなかった。6月頭くらいに買ったであろうキャベツがずっと残り続けてて、今日の昼に全部まとめて煮込みラーメンにして食ったりましたわ! コラ! ボケ!

・本当は今日ナスとかオクラとか買いに行こうと思ったんだけど、今週も多分メシ作れる気力ないだろうなという読みで出かけなかった。

・でもナス食いてえよな。焼きでも煮浸しでもなんでもいいからよ。

・ナス〜。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?