見出し画像

指差呼称〜❗❗️❗️️🫵


家着いてトイレ入ろうとして、絶望。

またやった。

また付けっぱや。電気。

何回やんねんホンマ。

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️

ヴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウァ〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ア°〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イ ク ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️








テメェへのイライラが止まんなくてリストカット・オブ・メンタルヘルスしそうになるけど、今日もやっていくしかねぇんだよ。クソ。あ"〜もうイク。

イク❗️❗️

今日はねぇ❗️
\オイショッ!オイショッ!/

ナスと白菜の焼きうどんとねぇ❗️❗️❗️
\オイショッ!オイショッ!/

とんぺい焼きをねぇ❗️❗️❗️
\オイショッ!オイショッ!/

作ろうと思うんですゥ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
\オイショッ!オイショッ!/




昨日シチューにぶち込もうと思ってた白菜が鍋の容量の問題で入れらンなかったので、昨日の時点でメニュー決めてたんだよね。照。

白菜を使った焼きうどん。
カツオブスがないのでどうしたもんかって感じだけど、めんつゆ使ってフォローしていきたい。

ちなみにこのめんつゆ、夏に買ってまだ半分くらい残ってる。そうめんとかに使うつもりで買ったんだけど、結局うどんスープで作った煮麺ばっか食ってたのでダダ余りしてた。

余談だけど、卵かけご飯に醤油じゃなくてめんつゆ垂らして食うとゴッツ美味い。

実家いたころは毎朝白米が炊かれてる神みたいな環境だったので、ほぼ毎朝それ食ってた。

思い出すなぁ。オカンとオトンに、ありがとう。




で、今日の晩飯ね。

とんぺい焼きに関しては、今日インスタ・グラムで動画見て食べたくなった。

幸いにもキャベツが1/4玉残ってたのと、豚肉も焼きうどんで使う予定で、家出る前に解凍はじめてたのもあって準備OKだった。

焼きうどんは豚バラの代わりにナスを使う。
ファミーマで売ってンだよ、冷凍揚げナス。

これが大好きでね。買いだめしてんだよ。
よくポモドーロに混ぜて食ってる。

こうして文字に起こしてみると、いいね。

生活、してるぜ。




退職しよう! の気持ちがもう天元突破しちゃった。グレンラガン。俺のドリルは天を衝くドリルなんでい❗️

頭ん中でずっと『空色デイズ』が流れている。
勝利確定演出だ。

何に勝利するかは知らないけど。

テメーのケツはテメーで拭く、そういう男になるんだよ。

ひとりで抱え込んでイロイロ思考回すのは好きだけど、根本的に俺は楽天家なので、まぁなるようになンだろ❗️ Yeah━━━なSTYLEでいる。

努力って言葉使いたくないタチなので曖昧な言葉で濁すけど、自分のことをある程度ちゃんとやっていけば、人生なるようになンだろ。

大事なのはテメーがテメーを大事にできるかだからな。この世の難しいことはぜんぶ。

やっていこうぜ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?