見出し画像

雨 雨 降れ 降れ I'll drop it fuck it yeah


はじめての都会❓


・アホほど甘いものを買ってきた。この雨の中で。

・ミルクレープ絶対食べた〜いってのと、赤福絶対食べた〜いって気持ちと、クリスピークリームドーナツ食べたすぎる〜って想いを、全部叶えました。

・オトナにゃそれが出来る。悔しいか? ガキ。

・通常のミルクレープ食いたかったんだけど、今この期間ストロベリーフェスティバルが開催されているので、ミルクレープの中身が全部ストロベリーになっているのである。

・そのぶん値段もちょっと高いのである。

・待機列にはタワマン上階からホットティー飲みながら下界を見下ろしてそうなマダム(ど偏見)がたくさんいて、オレはもう、「アナタの専属肉ディルドーにしてください❗️」という気持ちで胸がいっぱいだった。

・奥さんおひとついかがですか❓

・赤福も勢い余って2ダースも買っちゃった。

・ほうじ茶も一緒に買えばよかったって赤福買うたびに思う。多分次買いに行ったときも買い忘れて同じことを思う。

・あったけぇ〜〜茶シバキながら食う赤福がマジ最ッ高にウメーんだよ。

・わかってんだろ? ペイス……

・欲しいっつってもあげないよ〜んだ。




・スケベ〜〜〜なミルクレープ。美味いんだよこれが。

・午前中に甘いモン買いに行って、午後はゆったりと過ごす。これ以上の贅沢があるかよ。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?