見出し画像

颯爽と帰宅し、優雅にパスタを茹でる。



ただいま━━━。




休みや❗️❗️❗️

天地がひっくり返ろうともオレは観に行くぞという鋼の意思のもと、予約したりましたわ。
ガンダムSEED FREEDOM。

ほんで帰りにシュークリームとかドーナツとか、もう、ぜぇ〜〜〜〜〜〜〜んぶ喰らい尽くしたる❗️

見てて、アタシが幸せになるところ。

アタシが気持ちよくなるところ、ちゃんと見てて━━━。

そのためって訳じゃないけど、チンカスを終えてメシ買って帰ろうかホンッット〜〜〜〜〜〜に迷ったけど、耐えに耐えて、オレはパスタを茹でる。

明日のための今日なンだよ。

やったりますわ。

パスタ茹でて、英気を養ったりますわ。

行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?