見出し画像

タマネギ切るの結構難しいですね奥さん。


過去に何度かタマネギ切る機会あって、ほぼ毎度指も切っちゃうんだけど、今回もやっちまったね。
指サクーッといっちまいました。

学びがないよ。

てかタマネギ切るの難しくない❓
転がるのを必死に抑えて、先っちょ切って皮剥いて、んでまた根元切って、ひと筋の涙こぼれて…………なんなんあの野菜。
皮剥くターンで急に難易度跳ね上がるよな。

炒めたらちょっと美味しいからってあんま調子乗んなよお前。




仕事クソクソクソ疲れて全員殺そっかな♪ってなるくらいには参っちゃってるけど、それでも生活は大切にしたいよね。

つーことで予定してたクリームシチューを作る。
風呂沸かしてる間に野菜や肉の下準備をするのが俺のSTYLE。
大抵湯が沸く方が先だけど、俺は負けねーよ。

とりあえず4皿分作る予定でいる。残ったら冷凍。それがジャスティス。

ニンジン、白菜、しめじ、タマネギ、ジャガイモ、鶏肉。

本当はブロッコリーも欲しかったけど、まぁいいや。
買い忘れたことなんて忘れちまったよ。
過去は振り返らない男なので。

で、準備終えて、今風呂入りながらこれ書いてる。

平日のノートは9割くらい風呂浸かりながら書いてるので、よくのぼせる。
ペットボトル・ウォーターが必須だぜ❓

風呂上がったら肉と野菜どもを丁寧に炒めて、丁寧に煮詰め殺していくことにする。
もう助からねぇからなお前。

冷凍した白米もあるが、洒落たインスタグ・ラマーに倣って、帰りに買ってきた食パンマンでいただくことにする。

それが俺のCOOK。

一番輝く That's My STYLE。




よくエロ漫画の導入で「肉じゃが作りすぎちゃって……(照)」つって人妻が鍋抱えて訪問してくれるけど、俺が人妻の立場なら絶対あり得ねーなって最近思うようになった。

肉じゃが大量に作ったところで、ぜってー隣の貧乏男子大学生にお裾分けなんてしねーもん。

ぜ〜〜〜〜んぶ俺が食う。

舐めんじゃねーぞ。

俺が稼いで、俺が買って作って、全て俺の血肉にする。セックスと酒のことしか頭にねぇ猿にゃ、一滴もやらねー❗️❗️❗️

かかってこい。

食いしん坊な人妻の底力、魅せてやるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?