見出し画像

ラッキーセブンマンスリー


と書くととってもめでたいハッピーな月のように感じるから不思議だ。




感じるか?




・7月、始まっちまったな。

・もう頭ん中は7月通り越して8月のことを考えている。盆休みを求めて。

・書くことっつったらマジでこんくらいしかないんスけど、どうすか(なにが?)

・あと伝えたいことっつったら、朝にアイスコーヒーがぶがぶ飲んだら家出る直前に頭くらっくらして便意の波が淡い恋心くらいヌルっと押し寄せてきて大変だったってことくらいスね。

・夏の朝はちゃんと水分補給、しよう❗️




・今週の休みは洗濯機の中を掃除しちゃいたいぜ。

・あとビアードパパの新作買いに行きたいぜ。

・見た? ストロベリーチーズケーキ味と九州のアイス味のやつ。

・うろ覚えだけど。

・ぜってぇ食いてえよな。任せとけよ。オレが食うっつったら食うんだから。安心しとけな?

・やるっつったらやるんだよ。

・それが真の益荒男ってもんだろ。

・押忍。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?