見出し画像

キーマカレーを作るったら作る❗️


やっほ。みんな元気❓

オレは今日の午前中に届くはずの荷物が音沙汰もなくて家を出るに出られないよん。




キーマカレーを、作る。

作るったら作る。

これはもう、決まっちゃってるから。

第312回国会で出されて、可決されちゃってるから。

で、どうやって作んのこれ。




買い物メモに色々書き足している。

トマト缶、タマネギ、ニンジン、牛豚合挽肉、カレールー、etc。

通常のカレーとは違って、オレの家のちっさいちっさい鍋でも1度で10人前くらい作れそうなのが嬉しいところ。

それがキーマカレー。

それがジャスティス。

そんなこんなで、今日はもうキーマカレーのことしか頭にないんだよ。

キーマカレーのことしか頭になさすぎて朝メシ食ってないし、昼もどうするか決まってない。

本当は午前中に買いもん済ませて、昼前にシティに赴いてメシ食ってケーキ買いに行く予定だったんだけどよ。

荷物が届かねぇ。

この午前中の待機時間でそれら全部済ませられたって。

んも〜。

焦らすんだから。

焦らしプレイは嫌われるってオカンに習わなかったか❓

ビッとせぇ。

駆け引きなんて捨てろ。

益荒男なら常に直球勝負。

フンドシ引き締めて水平線を背に仁王立ち。

喉張り裂けるほどの声量で愛を伝えろ。




換気のために窓あけたらバチクソ寒くてビビったね。

昨日そんなにだっだじゃん。

また来たぜ、寒暖の波がよ。

負けねー。

負けねーよ、オレは。

今日も1日やっていくべ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?