見出し画像

上の歯〜、下の歯〜、前歯〜、


ゴディバ
𝓖𝓞𝓓𝓘𝓥𝓐

〜シンプルだからこそ、クオリティの高さが分かる〜





リーズナブルな方の回転寿司屋でひとりで3千円越すのまぁまぁヤバいな。食い過ぎ。

安いから❗️ 安いから❗️ つって毎度アホほど頼むからこうなるんだよね。

でも美味けりゃいーンだよ。マザファカー。

で、帰りにミスドに寄った。
今週からゴッディーバとのコラボレーションドーナツがスタートしててよ。
甘党の義に従い、全種食わねば益荒男に非ず━━━ということでショップに入ったんだけど、なんだこりゃ。

アホほど混んでた。

その先に待ってるのは小さな光ですか❓ ってくらい待機列がグネグネ曲がりくねっていた。

アトラクションかよ。

で、目当てのゴディバはほぼ壊滅状態。
ココナッツは残り数点、シナモンリングは売り切れていて、ケツからプシュ〜〜って空気が抜けていくような脱力感に見舞われた。

オナラじゃないよ。

とはいえ4種類中2種類はオレの番までなんとか生き残ってくれてて、ココナッツと、代わりじゃないけどシナモンファッションもギリ買えた。
まぁ…………ヨシッ❗️

にしてもとんでもねー混みようだったな。

オレが店出たとき駐車場渋滞が起きてたもん。

オメーらもゴディバ目当てか❓
オレが残り全部かっさらっちまったよ。

解散❗️ 散れ散れ❗️
(嘘だよ♡ ごめんね♡ また別日に来て全員で幸せになろうね♡)




コレに加えてもうひと箱。


途中コンビニでタバコとアイスを買っておウチに到着。

優雅なティータイムの準備はオーケーだぜ。

ミスド、一時期は毎週通ってたくらい好きで、中でもめっちゃくちゃハマってたドーナツがあったんだけどさ。

当時店員さんに聞いたら「多分コレうちの店でしかやってないです」っていう超レアモノだったみたい。

とある材料が余ったために出来上がったってハナシらしいんだけど、そういうのもあるんだなミスドって。

「もしかして○○店⁉️」って探られるのイヤだからドーナツの名称ぼかすけど。

そのドーナツ企画した方にはアホほどボーナスあげてください。
もしかしたらもう役員まで昇格してるかもな。
ミスドの未来は明るいです。

午前のうちに洗濯機と排水口の定期掃除を済ませたのもあって非常に心穏やか。

ゴディバ全種買えなかったけどまぁいいべ。
次はちゃんとネットオーダーで仕留めたる。

日々のクソのような労働があるからこういう休日が最ッ高にハッピーになるんだろうけど、それはそれとしてやっぱり仕事したくねーぜ。

一服して、ドーナツ食って、あとはもう、ゆったり過ごそうや。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?