見出し画像

今日はローズステークス


中山1Rから複勝転がしするつもりだったけどがっつり寝過ごしちゃったね。

ナナコおめ。
サンキューデムーロ。





今無性にラーメン食いたい気分なんだけど、外出したくねぇな。

昼から酒飲んで競馬やってると、本当にダメな大人だよなって思うのと同時に気持ちがよくなってきてテンションが上がるんだよね。
同時多発の躁と鬱で精神壊れるよ。

今週末に道草屋新作が出るっちゅーことで、もう本当にそれだけが今の俺を生かしてる。
俺にゃ変なこだわりがあって、他の音声作品とかCG集とかはバカスカポイント使って買うんだけど、道草屋だけは実弾ぶち込んで買ってる。特に意味はないんだけどね。なぜか毎回ペイペイッ❗️してる。




んで、ローズステークス。

わかんねーよな正直。
人気通りルメでいいの❓なんか危険な匂いしねぇ❓って感じ。
阪神のマイルっつったら我らがユーガってイメージだけど、マラキナイア来るか❓って言われると唸っちゃう。

こういうわかんなくなったとき、大体武史に一縷の望みを託しがち。

ココナッツブラウンの複勝と、ソーダズリングとのワイドで。

どっちかっつーと中山メインの方が気になってる。
なぜならノリさんがまさかの1番人気になってるから。

ハピには去年の末くらいに複勝で勝たせてもらってるしね。
でも1番人気かぁ❓
マジぃ❓

まぁでもなんだかんだいって本命はハピ。
あとはショウナンマグマとベストリーガードに印つけてる。
ショウナンマグマ初ダートらしいけど。




たらたら書いてたらラーメンの気分から寿司の気分に変わってきた。

寿司食いてぇわ寿司。

今日のメイン勝ったら明日寿司食べるわ。
休みの日だしな。いいだろ❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?