見出し画像

休日の行動可能ターンが1ターンしかない。


・押忍〜。

・昨晩酔った勢いで軽率にエモを消費してしまったのがもったいなくて、ずっと悶々してた。

・今日はというと、朝マックが無性に食べたくなって、車走らせて買ってきた。


・はじめてメガマフィン食ったんだけどケチャップ入っててびっくりした。メガマフィン以外に入ってるやつある? 朝マックで。

・とにもかくにも、朝っぱらから塩分が効くゥ〜。

・夏だしな。塩分と水分は死ぬほど摂ったらいいよ。

・あと紙袋渡してくれたクルーのお姉さんがバリ可愛くてよかった。

・なんつージジくせぇ感想だよと自分でも思うけど、よかったもんはよかった。うるさい❗️❗️❗️

・んで、午前中に掃除とか現金おろしたりとか色々やるつもりでいたんだけど、なんかもう、いっか! ってなってダラダラとインスタのリール眺めてた。

・酷いな。

・途中シティヘブンにシフトして「ムホホ〜w」ってなったけど、結局どこに行くこともなく今に至る。

・なんだこれは……。

・2日ある休日のうち、1日はこうなってしまう。

・1回でも外に出るという行動をとって家に帰ったら、もうおしまい。

・おしまい屋さんで〜す。

・彼女との同棲を始めたであろう友達や、バイクでツーリングしてる友達。

・DIYしてたり、 BBQしてたり、MTBしてたり。

・なぁ❓

・見てっか?

・オレはここにいるぞ。

・6畳そこらの蒸し暑い部屋のなかでひとり。パンイチで。

・オレはここにいるぞ❗️❗️❗️❗️❗️❗️(SOS)




・どれくらいおしまい屋さんかというと、皿洗い放置してたり30分前に風呂沸かしたのにまだ入ってなかったりする。

・オォ……。

・まぁでも、いっか。

・いいよな。こういう日があっても。

・こういう日があってもっつーか、大体がこういう日なんだけども。

・前々から漠然とやりてーなって思ってるけど、楽器やってみてえよな。

・今日やった生産性のあることはマジでウンコ捻り出してゲップしたくらいしかないんだけど、一応楽器屋さんのサイト見たり、簡易防音室屋さんのサイト見たりもした。

・簡易防音室、組み立て式のダンボールで10万以上するらしい。いいね。

・これと諸々の吸音材とか追加で買って貼り付けたりしたら、そこそこの防音設備になるんだろうか。

・どんだけベースベンベン鳴らしても、どんだけエッグいオナニーしても大丈夫な感じだといいよな。

・ちなみに上の方で書いたMTBってあれね。

・MASTURBATIONの略ね。

・文句あっか?

・かかってこい?




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?