見出し画像

風邪、イソジン、勃起、孤独。


鼻水止まんない上に喉がチョット痛いカモ。。。

もしかして…………風邪❓




明日は買い物をしないといけない。

何故なら冷蔵庫が空っぽになったから。

今日じゃないの❓ とお前は言うが、チラシを見ての判断なのだ。
明日の特売で買いたいモノが安くなるのだ。

なので今買うモノをメモにとっています。

何故なら買うモノをすぐに忘れてしまうから。

ついでに喉の痛みを抑えるためにうがい薬を買おうと思う。

で、オレは思考放棄でイソジンを買おうとしてたんだけど、本当にこれが正しいのか❓ ムッ⁉️ と思い、軽く調べたところ、イソジンではなくアズノールの方が適役らしい。

ほへぇ〜。

この2つの違いをざっくり説明すれば、イソジンは予防、アズノールは治療ってカンジ。

なのでアズノールを買います。

てか全然関係ないハナシなんだけどイソジンでうがいするときって甘勃起するよな。

しないヤツはここじゃモグリ。

土竜叩きの如く炙り出すぜ アーィエ

ビビってケツまくって潜りな アンダグランッ

追いかけてたどり着いたここは地下クラブ

ネーチャン アテンド ええやん オレと

let's make 燃えるような自由恋愛

yeah




熱はないけど本当に鼻水が止まんねーでございますわ。

連休中にちょっとハメ外しに行っちゃおっかな〜❗️ って思ってたけどそれどころじゃないや。

寂しいね。

ついついひと肌求めちゃうよ〜ん。

だってひとりだと寂しいんだも〜ん。

あなたなしじゃいられない と思い〜
ひとりが自由だ とも思う〜

って千紗も歌ってるしな。

マジ超わかる〜(ギャル)

わかったような口を聞くな❗️❗️❗️




とにもかくにもアズノールだよ。

頼むぜマジで。

新年早々風邪こじらせたくないぜ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?