見出し画像

かましたれオキシクリーン


朝から換気扇と格闘してた。
しかもシロッコファンだからよけいややこしい。

モンキーかメガネないと外せないので結局明日に回すわ。
クソッタレ。




スシ。


来ちゃった。

ハマでおひとり様4000円ってヤバすぎるだろ。食い過ぎや。

でも幸せ。
ちゅ❤️

帰りにホームセンター寄ろうかと思ったけどメンドくさくて家に直行した。


素手でアイスと赤マル鷲づかむ男。



換気扇、これ何十年ほったらかしてんねんってくらいギットギトに汚れてて正直やりたくねーんだけど、頑張るわ。

頑張るって言葉キライだから『かましたる』にするね。

かましたるわ。

工業用のアルカリ洗剤買おうかと思ったけどオキシで事足りるらしい。

王道を征くオキシ漬けで全てを破壊する。それがオレのHIPHOP。 息巻いて it's like this。

っぱオキシよ。つまりジャスティス。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?