見出し画像

特大マッピング ナスカの地上絵

ひとりでどこへだって行けるようになった。
きっと行こうと思えば地球の裏側まで行ける。

人工島 というのはすごい。
そこには、住居があり学校があり病院がありIKEAがあった。
人工島をぐるりと一周まわる電車に乗って(この電車は意外にスピードが出る)、途中下車をして、IKEAへ行った。
特に用事はなかったけれど、たくさんの部屋部屋をただ眺めて、歩いた。
細々としたものたちの収納や素敵な棚、いすにテーブル。引っ越した際にはまたIKEAへ来よう。
そして、少しの腹ごしらえにホットドックを食べよう。

うそをつくのがへたなので、偽って生活を送ることに違和感を覚えてしまった。

たとえば名前であったり、年齢であったり、出身であったり、を偽ったり、君がタトゥーを入れていることを隠しているとか。

わたしは時々もうまったくの違う人間になりたいと思う時があって、でも結局はうそをつくのがへたなので叶わない。

遠くの知らない土地で暮らしたいと思い、そのあとで、さみしくてそんな生活長くは続けられないとも思う。

でもただただひとりの時間がものすごく好きだと思う。

26歳、まだまだ まだまだやることたくさんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?