見出し画像

最新版"サイコパス診断テスト"であなたのサイコパス度をチェック‼︎『遅刻の理由』編

はい、こんばんはーjigSAWです!
テストが終了して、勉強から解放されたのでサイコパス診断をバンバン出していこうと思うので、是非やってみてください!

では早速やっていきましょー♪

※結果がどうであれ、あまり深く考える必要は
ありません。楽しんでいただけると幸いです。


さて今日のサイコパス診断テストは...

『遅刻の理由』です!

さあ、あなたにはサイコパスの資質はあるのでしょうか?
まずは問題を見ていきましょう♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


徒歩で移動中のあなたですが、うっかり寝坊をしてしまい、このままでは大事な待ち合わせに遅れてしまいそうです。さて、どうしますか?

↑問題は右にスワイプすると全文読めます‼︎


どうするもなにも連絡を入れて謝るのが
普通ですよね?
それでは、一般人の回答とサイコパスの回答を見ていきましょう🎶




〈一般人の答え〉
・相手に電話をして、遅れることを謝罪する
・なんとか走って間に合うようにする


〈サイコパスの答え〉
・事故や事件を起こして遅刻の理由を作る😱

(解説)
サイコパスの特徴として、自尊心の高さと虚言癖が挙げられます。
サイコパスは遅刻せざるを得ないような理由を作って、自らの自尊心を守ろうと考えます。
何らかの理由で嘘をつかざるを得なくなったとき、必要以上に大ごとにしようと考える人は、サイコパス度が高い傾向にあるかもしれません。

最後に...
いやー、まさかの答えでしたね😨
自分はしっかり一般人でしたw
あなたがサイコパスでもそうでなくても遅刻には気をつけましょうね😉
それでは今回はここまで!

この記事を面白いと思ってくれた方は
是非フォロー&スキよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?