見出し画像

最新版"サイコパス診断テスト"であなたのサイコパス度をチェック‼︎『最後の言葉』編

こんばんはーjigSAWです!
さあ今日は週の半分ぐらいです。
折り返し地点なので頑張りましょう!
そんな憂鬱な今日の気分転換にでも、サイコパス診断テストをやっていきましょう♪

さて、今日のサイコパス診断テストは...

『最後の言葉』です!

さあ、最後の言葉ということですが一体どんな問題なのでしょうか?
早速、見ていきましょう♪

※結果がどうであれそれに対して悩む必要はありません。楽しんでいただければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたは、これから殺そうとしている相手に、最後に言い残したことはないかと尋ねました。それに対して、相手はなんと言いましたか?

↑問題は右にスワイプすると全文読めます。

さあ、『やめろ!』とかですかねー?
また中々難しい問題ですね。
では回答を見ていきましょう♪

〈一般人の答え〉
・助けてくれ
・せめて楽に殺してくれ
・家族には手を出さないで など


〈サイコパスの答え〉
・ありがとう 😱
・夢がかなった 😱

(解説)
サイコパスは相手の立場を考えず、自分の都合の良いように解釈します。

最後に...
今回の診断を当てた人はなかなかサイコパス度高めかもしれないですねー。
人殺しが題材となっていましたがサイコパスの怖さが浮き彫りとなる問題でしたね。
ということで今日はこれで終わりです★

この記事が面白いと思った方は是非フォロー&スキよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?