見出し画像

【左ききの手帳2024】SALEのお知らせ&人気ランキング

こんにちは、店長 かとうです。 
今日から7月ということで、2024年も半分が終わりですね。本当〜〜〜にあっという間ですね!

左ききの手帳2024、本日から50%OFFです

そんなわけで、「左ききの手帳2024」も本日からお求めやすくなりました。
税込3,300円→税込1,650円 です。

ちょっと気になっていたけど、時期やお値段で躊躇されていた、という方いらっしゃいましたらぜひこの機会にお試しいただけたらうれしいです。
また、別の用途で2冊目!というリピーター様も大大大歓迎です!

ちなみに、左ききの手帳は2024年1月〜2025年3月まで収録しておりますので、まだ残り『9ヶ月』もお使いいただけますよ!
(1月始まりの方も4月始まりの方もお使いいただけるようにそうしています)

ボールペンプレゼントも残りわずかとなっておりますので、ぜひご利用ください。

左ききの手帳の特徴はこちらをご覧ください↓

ここで、カラーの人気結果発表!

さて、ここで初めての試みですが、発売からここまでのオンラインショップでの人気カラーを発表してみたいと思います。
毎年、ああでもないこうでもないと、もしかしたら一番苦労しているかもしれないカラー選び。来年版を選ぶときの参考にしていただけたら幸いです!

第1位:ラベンダー

1位は私たちも少し意外な「ラベンダー」でした!面白かったのは、「ネオンオレンジ」と2択で迷われていた方が多かったこと。優しくて大人っぽいカラーで、ここまでの全期間で人気でした。

柔らかさもありかわいすぎない色で大人気でした

第2位:ネオンオレンジ

僅差で2位だったのは「ネオンオレンジ」。かなりバチバチとした蛍光カラーのオレンジ色だったので、果たしてどこまで受け入れていただけるか少し心配だったんですが、結果大人気となり私たちも嬉しい限りでした。

実物は写真よりさらにピカッとしています!

第3位:ネイビー

毎年不動の人気を誇るネイビー。こちらは毎年必ずネイビーをご注文いただく方が多数いらっしゃるので、定番カラーとしています。ビジネスシーンにもぴったりで、特に年末年始〜春にかけての人気が高かったです。

ゴールドの箔押しとの相性が最高です◎

第4位:ミント

年始〜春にかけて特に人気が高かったのがこちらの「ミント」。とてもさわやかでかわいいカラーです!私店長も今年はこちらを使っています。

人気の青緑系カラーです!バッグの中でも目立つのが◎

第5位:グレイッシュベージュ

ラストは「グレイッシュベージュ」。こちらも4月始まりでお買い求めの方が多かったカラーです。ビジネスにも相性の良いカラーでありながら、エレガントさもある素敵な大人の雰囲気です。

2022年版からの復活カラーでした!

ということで、今回はランキング形式でカラーのご紹介をしてきました。

2025年版ではどんな色が登場するか楽しみにしていてくださいね。「左ききの手帳2025」の発売は2024年9月を予定しています。

左ききの手帳2024【SALE】のお求めはこちらから↓

左ききの道具店オンラインショップはこちらから↓


いただいたサポートは、撮影小物や資料などの購入に充てたいと思います!