見出し画像

繰り返し治らない赤いしこり顎ニキビを速攻で治したい気持ちしかない。しぶといコイツを確実に治すプロセスを大公開。

1つできては、すぐ隣にできる。
治ったと思えば、別のところに一気に3つ4つできる。
普通のニキビと違ってしぶとい顎ニキビ。
マジで一生治る気がしない。

実際に顎ニキビと2年間一緒に生きた私、
速攻で治したかった私。
ネットに載ってる情報をずっと調べてたので、
最後のページまでいきました。
でも全部治らなかった。


匿名でのゲストユーザーでも購入可能です!みんなの顎ニキビ治れー!!


数あるニキビの治し方の中から選んでくれてありがとう、後悔はさせないという気持ちでいっぱいです。

どうやったらもっと、真剣に悩んでいる方に届くのか。
有料にした理由は、

実践してくれると思ったから。
実際に治ったワイがいるからモチベにもなると思うし、
治っていくプロセスに自信がある。

どうすれば分かりやすく伝えられるのか
自分の経験を
全部書き出して整理を繰り返してます(笑)


顎ニキビの治し方を2年間血眼で探し回っていた時期をたまに思い出します。

最初の方は「1日で治る方法」「速攻で治る」とかに釣られてましたね。
それが効くのは、「ニキビ」だけ。

繰り返し治らない顎ニキビが1日で治るわけがないんです。
自分でも分かっていたけど、一刻も早く治したかったんですよね。
藁にもすがる思いで、片っ端から試して、ある時には悪化もしました。
皮膚科に行ってもまっったく治らないし、ただ話を聞くだけ。
「あああああ!!もうやだ!!!皮膚科行っても治らないんじゃ何してもダメじゃん!!!!」「ほんとにむり・・・・」「さいあく・・」

「顎ニキビ 〇〇」っていう
検索の仕方で全部調べきった後に、
違う方法で調べたんです。
顎ニキビと縁を切れる方法を見つけられて

今ではニキビが出来ない肌になれました。
出来てもすぐ治るし密集したニキビは出来ません。

食生活がダメとか、お菓子がダメとか、髪の毛がダメ、枕がダメとか書いてあると、「またか~。で・・・結局どれが原因なわけ?」とイライラする日々。
何が原因か分からなかったんです。

きっと同じ方がいるはず。

✓どうしても早く治したい
✓顎ニキビさえなければ・・
✓ネットで「顎ニキビ 治し方」と調べて出てきた方法やりつくしてしまった
✓何をすれば治るのかもう何も信じられない
✓皮膚科に行っても治らなかった

そんな絶望しかなかった自分が、内側からアプローチする顎ニキビが治る方法に出会えたので、私は今も楽しく推し活が出来てます。旅行が出来てます。人と会えてます。自分に自信が持ててます。

ニキビ沈着に怯えてましたが、この方法のおかげで色素沈着ゼロです。

ビフォー
アフター・・

治し方を知るまで、2年
知ってから数か月、約1,2カ月で跡形もなく治りました。
ここまで試し尽くしたスキンケアや塗薬、飲み薬、食べ物などに使った金額は計算したくありません(絶望)

あれ以来顎ニキビゼロです✌️

皮膚科に行っても治らなかったワイが治ったので、あなたのニキビも治るはず。大丈夫です、諦めないでください。

1分1秒でも無駄に出来ない、そんなあなたに最短ルートで治る方法を共有していますので、1日でも早く治したい方に届きますように。

ここから無料部分だけでも気づきがあるはず。


前回noteで販売した時に購入してくださった方々はこちらから見れます。

https://note.com/hidarichan/n/n5fd2d6478c79
↑こちらから観覧可能です。
すでに購入してくださっている方限定で、
noteの記事が消えても観覧可能ですのでご安心ください。


匿名での購入希望の方はこちらで手順解説してるので参考にしてください!↓


①購入したい記事の一番下までいき、購入手続きをクリック

②ログインせずに"ゲストとして購入"をクリック

③メールアドレスと支払い方法を選んで"購入の確認"をクリック→終了
※そのメールアドレスに記事が送られてきます


以上です!
ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?