見出し画像

ゲ・元気〜! (副題:Twitterアカウントを削除した件について)

あの、是非Twitterにシェアとかしといてほしいんですけれどもね(若林)

心配をかけてすみません。サブ垢の方にはめちゃくちゃ大まかに理由を書いたんですけど、本垢の方には特に理由も書かずにいきなり消してしまったからいらぬ心配をかけたかもしれません。ごめんなさい。

何かが嫌になったとか、勉強に集中したいとか、そういう理由ではないんですけど、もうすぐ(というかこれをみなさんが読むころには既に)新学期が始まりますから、そうなったらまたみんなと話して色々変わるかもしれません。
理由を言うことは出来ないんですけど、まあ無事でいます。たぶん学校で会っても元気に話せますので、今までと変わらずよろしくお願いします。

僕の天才的ダジャレ群が無くなってしまうのは、みなさんとの繋がりが無くなってしまうのと同じくらい寂しいことなので、アカウントが完全に消える5月頭までには復活すると思います。

特に気を使う必要とかは全くないです。元気に、潔白に、美しい生き方を。是非投票よろしくお願いします。

P.S. 棄権投票です

以上
追記する可能性があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?