見出し画像

ばか

つくづくばかなので、まずは体操をします。脳へ血を行き渡らせて、その状態でLINEを見ます。
「カレーを美味しくしたら、食パン?」
ふふ、俺はお前に出会えて良かったよ。目を疑った俺がばかだった。

耳をすませば、というかすまさなくても聞こえていたんですけど聞こえづらいふりをしていました、ごめんなさい。
分かっていました。カレーを美味しくしたら食パンなんだって気付かないふりをしていたんだけど、そう面と向かって言われてしまったらしょうがないな。はい。そうです。

だから私は……(Xperia…ではないのは明白)。
だから…ああ昨日がとか今日がとか明日がとか、と言ってもだからこそ僕は君のLINEをブロックする。
君が嫌いなわけじゃない。カレーは美味しい。食パンも美味しい。だから君のLINEをブロックする。

近々Twitterのアカウントすら消えるかもしれないが、すぐに復活するはずなので安心していてほしい。

追伸 ブロックしたのは、公式アカウントです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?