見出し画像

#44 こういうAIがいてもいいと思うのよ(230626)

こういうAIね。

こういうAI


どうも。やる気なし男です。

いやあ、何も書く気にならない日ってあるもんですねえ。

そういう日に無理に書いても仕方がないですよね。
仕事でやっているわけでもないですし。

こういう日に備えて、書ける日にストックを書き貯めておくと良さそうですね。あざす、勉強になります、あざす。


今日はもう何か別のことをして過ごすとしましょう。何がいいですかね。
『ノモンハンの夏』を仕留めにかかるか、『マトリックス リローデッド』を観るか、ジムに行くか。いっそのこと寝てしまうのもありですよね。(多分寝る。)


というわけで、本日のおしゃクそ日記はCanva大喜利でお茶を濁すとします。

曲紹介も、昨日の非ナンバリング記事に誤って入れてしまったので、その調整のために今日はお休みにします。



こういうのもあった。しょうもな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?