【1058日前】優しさに恵まれる日

今日は、以前カフェオープンの資金について相談させていただいた方とランチ。

相談料なしだから、御礼代わりに「お蕎麦食べに行きましょ」って誘ったのに、結局逆に美味しい新蕎麦をご馳走になってしまった💦

いろんな方と仕事されてる方だから、面白い話もいっぱい教えてもらって充実のランチだった。

その後、夕方まで仕事して、いつも通り帰ろうと思ったら、県外に住む小学校時代の同級生から電話。

「今、近くにいるから」

ってことで、久々に会いに来てくれたらしい。
そしたら、子どもたちにってちょっと早いお年玉をいただく✨

昔から、知り合いの子どもにサンタクロースの格好してプレゼント届けに行くような奴だったよなって思い出して、なんだか心が温かくなった。

いろんな人の優しさをいっぱいもらった一日。
幸せです✨

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?