LoveLetter 11

2100件もの画像にピンしても
翌日には新たな画像に出逢う

あなたの歌声を随分聴き
随分知ったと思っても
さらに出てくる数年前も含めての
私にとっての新曲

出逢ったばかりの
あなたが息を吹き込んだ人物に
激しく心惹かれている中での
また別の新しい人との出逢い

10年の流れ
その間のあなたの頑張り

検索してヒットする情報に添って
一つ一つを確認するべきなのかもだけど

攻略ガイドを見ずに
ゲームを進めて行くタイプ

事前情報に基づかない
偶然の出会いに
とっても心が熱くなるから

長い長い時間をかけて
自分に与えられる幸運を願いつつ
少しずつ出会って行きます

時々ガイドブックをチラ見しながら


ずっとずっと
あなたを見つめ続けた
ファンのみなさんにとっては
どんなあなたが
心の中の一番なんだろう


一番のあなたの
一番を決めるのは
とっても難しい事だと思うけど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?