favorite songs 8

ひだまり


彼はいつも誰かを笑顔にしたいと思っている

誰かが涙するほど悲しい時
寄り添って励ましたいと思っている

暗い闇の中で立ち止まっている時
そっと背中を押したいと思っている

彼はいつも周りの人たちを幸せにする事ばかりを考えている


彼自身が笑顔になれなくても

彼自身が涙を流し続けていても

光の見えない闇の中で身動きできないでいても


あなたのまわりに今
光はありますか?

辛い涙を流してはいませんか?

あなた自身は幸せでいてくれていますか?


いつも耀いている

綺麗な笑顔を見せてくれる

あなた自身は今
幸せですか?


日々たくさんの愛を与えてくれて

日々たくさんの感動をくれて

日々幸せでいっぱいにしてくれる

ひだまりみたいなあなたが

辛い涙をこぼすことが無いように

笑顔を失う事が無いように

身動きできない程の苦痛に遭う事が無いように

心から祈ります


あなたがくれる温もりを
幸せを

あなたに少しでも
返せるような
あなたのひだまりになりたい
そう願いながら



***********************
光が射さない
人工的な灯りしかない闇の中で
綺麗な微笑みをたたえて歌っているグンちゃん
なぜかとても孤独に感じられる
切なくも大好きなMV

自分の痛みや孤独を周りに見せないようにして
いつも周りの幸せばかりを考えてくれる
そんな彼とだぶってしまう世界観

彼が愛してやまない
支えとしているひだまり=うなぎさんたち

その一人です!
と胸を張って言えるようになりたい
***********************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?