words of the heart 1

●2023.5.29


淋しがり屋のプリンスに
淋しい想いをさせたくない

みんなが驚いたり
感動したり
大盛り上がりで
笑顔を見せるのが
たまらなく大好きなプリンスに
声を届けて
笑顔を届けたい

幸せをもらって
幸せにしてあげたい


想いは同じ

でもそれをできる一人に
なれるか
なれないかは
大きな違い

いくつも得る人

全く得られない自分


笑顔と感動のキャッチボールをしてる
プリンスと共に幸せの只中にいる人たち

そんな光景を
ただただ
遠く離れたところで
見ているしかない

それも
どこでその光景を
見せてもらえるんだか
右往左往しながら


すごく疲れてしまって
心が萎える

うなぎには心があるから
淋しい気持ちが止まらなくなる


禁止されている事を
あえて無視して
自分のために
そこを超えてくれる


そんなに俺の事が好きなの


そうしたい気持ち

そう感じる気持ち

理解できない事はないけど

それもまた
蚊帳の外の自分の心には痛い

新米でも
うなぎには心があるから


何も感じない
蒲焼になったあの日の気持ちを
度々思い出す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?