見出し画像

すーちゃんのお裾分け

一昨日私は、吐くはくだすわのひどい胃腸炎になり数時間トイレを往復した。

何が原因で、どうしたら治るのか、
探ってみると、

原因:憑依されてる友人(友人に憑依してるモノからの邪魔)
   やらなあかんと思ってることをやってないから。

対策:友人(というよりもっと広い範囲の人々)への奉仕
   やらなあかんことやりなさい。今すぐ。

こういうことって単なる病気だろ!と思って単純に薬を飲むなどするより、
原因に焦点を当てて、自分にどんな非があったのか(どんな罪悪感が働いたか)とか、どんな縁で起こったのか、
考えてみると早いのだ。

発熱は無く、過度のプレッシャーによるものだったり毒消しのようなものだったりで、結局、
このnoteで元々実施しようと思っていたコーチングのことだが、色々と思うことがあって躊躇っていたのが背中を押されるというか、むしろドーン!と突き飛ばされたような感じで宣言する形になった。

そこでトイレの往復が落ち着いてからアップした記事が以下の記事である。

https://note.com/hidamaritea/n/nc919aadf43f3?creator_urlname=hidamaritea

そして、私自身も受け取ったインスピレーションにはいつも、ほんまかいなと思いながら行動するが、本当にあっさり落ち着いた。
9月に同じ症状出た時は5日くらい引きずったのに、なんなんだいったい。

まぁでも、どんな内容かわかりづらいだろう段階で、早々に挙手してくださったユマさんに感謝です。

そして本題ですが、
モコモコさんが、私が盛大に胃腸炎でヒーヒー言った同日、
職場で同僚からチョコケーキをもらって食べた直後、気持ち悪くなり、
トイレに駆け込んだが不思議とケロっと治って「なんだったんだあれは?」と思ったそう。

その報告を聞いて
すーちゃんが何かの作業をしながら
「それ、すーちゃん」
と言っているのが聞こえて
「え?え?」とびっくりして意識を合わせた。
というのも、モコモコさんにチョコケーキをくれた人というのが、普段モコモコさんになかなかの執着で絡んでくる人だったからだ。
それにチョコ系のモノと言えばボスも絡んでいる場合があって、
私サイドの不手際でモコモコさんの仕事中に体調不良を催させるなんて、
私の精進不足ではないかとドギマギしたところだったので、
ふいに聞こえたすーちゃんの声にびっくりしたのだ。
よく聞いてみると
「すーちゃんがアウマクアに頼んでモコモコさんの毒が出ていくように仕込んでもらったの。」
と言っていて、なるほどとなった。

すーちゃんが言っているのは超圧縮した一種のマナの塊のことで、
憑依体質だった息子が小さい時によく体調を崩したので、
私が、息子の中のよからぬモノを追い出す時に息子の背中に手を当てて、
練った気を圧縮して入れるということをしていたのですが、
効果てきめんで、息子はすぐトイレに駆け込んで上や下から出してスッキリしていて、それと同じものをケーキに仕込んで送りつけたというのである。
私から見ると「毒をもって毒を制す」的に感じて、
なんちゅーショック療法やねん。とヒヤヒヤ。

モコモコさんはある人への心配のあまり、その人に憑依している霊の穢れがくっついたので、チョコケーキを利用して強制排除したのだそう。

仕組みについてはモコモコさんの分かりやすい記事があります。

https://note.com/mokomokoshiteiru/n/n30d8ef38b264

ケーキをくれた人がくれた人だけに、
その人のアカコードがたっぷり絡まったチョコのせいで体調を崩したのかと思いきや、ケロリと治ったデトックスな雰囲気に不思議なものを感じていたそうで
「それであっという間に治ったのね!」と、ほっとしていた。

就寝前にモコモコさんのことも含めてクリーニングが働くように祈って寝た成果でした。
ちゃんとすーちゃんがアウマクアに願いを届けるという仕事をしてくれました。
いい仕事してくれた〜!と、私もホッとしました。

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。