見出し画像

ボスのお悩み相談の反響

先日、ボスがお悩みに回答するというイベントをスタンドFMで開催したところ、好評でした。
ボスがズバッと答える回答に反響のメッセージをいただきました。

寄せられたお悩みは

こんにちは◡̈
ボスへの相談です♪

いつもありがとうございます。
早速ですが相談です。
マナが足りないのか、何をしても元気がない日がたまにあります。
これを食べたい!!ということもないのですが、そういう時は何を食べたらマナが満ちて元気が出ますか?
甘いものは、もともとあまり食べません。
よろしくお願いいたします
◡̈

以上です☆

※マナとはエネルギーのことを指します

これに対しての回答

食べるだけがマナの補給じゃないぜっ
こいつの場合は血行が良くなればいいんだぜっ
海でばちゃばちゃするのもいいんだぜっ

胡桃さん 他にも何か言ってますね

スミレ きゅうりやなすの漬物のビジュアルが浮かぶ

糠漬けのような漬物がいい様子
しかも自分で漬けるイメージ

塩は天然ものでだぜっ

•••という回答

そして後日レターをいただきました。

スミレさんこんにちは◡̈
昨夜はボスのお悩み相談、楽しかったです。
ありがとうございました
◡̈
眠くならずに起きていました!!笑
どんな悩みにも的確にアドバイスくださって、さすがボス!!と思いました。

ビールを2、3本持って、ふらーっと海へ行って、ぼーっと飲むのがすごく好きなんです。
子どもたちは砂浜で走り回ったりして。

お漬物は、小さい時から大好きです。
おばあちゃんっ子だったので、食後は必ずお漬物のお茶漬けでした。笑
簡単な糠床を買ったこともあるのですが、子どもがまだ小さかったこともあり、そこまで手が回らず処分してしまいました。
今度、ご縁があって良さそうな糠床を見かけたら買ってみます
◡̈

ありがとうございました
🫶


素敵な感想ありがとございます❤️

ラジオアーカイブはこちら
ご視聴、ご参加くださった皆様ありがとうございます。

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。