見出し画像

モコモコさんだけがスタエフ落ちまくりの理由が判明!〜想念は電波に影響する

ライブに居合わせた人は、ビフォーアフターに唖然としたと思います。
アーカイブが残らなかったので軽く説明は残した方がいいと思い、収録しました。
クリーニングの効果と仕組みについても軽く触れているので是非聴いてください。

ほぼ毎日22:30からスタンドFMでLIVE配信しています。
内容は、軽い占い(というよりリーディングとアドバイス)や、スピリチュアル系トークですが、
ここ数日、一緒にツッコミや場内整理、進行まとめをしてくださってるモコモコさんの接続が不安定で、大変だったんです。

スタンドFMが流行ってきてるので、参入者が増えてサーバーが混んでいるんだろうなとは思いつつ、
モコモコさんだけ落ちてしまうのは、
想念の影響だなぁ
と感じていたんです。
でもあまりに酷いことと、視聴者のさくらさんも想念の影響に気づいてらして、
ペンデュラムリーディングをお願いしました。

見解が一致して、ホッとしたとともに
(私自身、全知全能では無いですし、いつも感じることが偽情報じゃないかとか、ブレてないかとか、構えてます)
こりゃ対策せなあかんなぁとなりまして。

しかも、こういう違和感が出た時って都度、モコモコさんと確認作業をするのが、
何故か流れていて、
想念の主に気を逸らされていたな!
まだまだ修行が足りんな!
となりました。

想念の成分は主にモコモコさんのリアルの人だったのですが、
それをお伝えして

Σはっ!

となったモコモコさんは、即座にクリーニングして、それからスタンドFMから落ちないようになりました。

瞬間クリーニング、凄すぎやろ

という話で、居合わせた方々はびっくりしたと思います。
残念ながらアーカイブが残らなかったんですが、
これで一安心ですね〜。

モコモコさんがその人とオンラインで共にする時間が無くなり、
スタンドFMで私と配信しているということが、
フラれてしまった女性並の想念の質になってました。
モコモコさん男女問わずモテるからなぁ〜。

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。