見出し画像

冒頭怒り発言御免

昨日の配信、
配信前に水ごりをしました。
(憑依を取るため冷水を浴びるアレ。
効果的なんだが、この季節そこそこ覚悟は必須)
ややサイキックなので想念の影響がウザく、
想念主に向けての怒り発言でした。
分かる人にはわかる系です。

さて、人を思い通りにしようとする人って
現実でもどう思いますか?

ワンマンな上司
生活費を入れない配偶者
既読スルーにキレてくる人
色々ありますが。

想念の世界でも日々それはあります。
圧だったり、
自分の意思とは違う選択肢が浮かんだり、
気にならないなら良いですが、
私は
これは他人の加圧だぞ?
となると、
クリーニングはしますが
相手の自己中加減にだんだんと面倒臭くなってきますし、
なんといっても自由を阻害されるのは嫌で

やっぱり嫌いになっていきます。

まずウニヒピリ(潜在意識)が

大っ嫌い!

と言い出して
おおっ?
となります。

そしてその場合、尊重すべきは潜在意識なのです。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。