女性起業家にも通じる虹プロジェクトJ.YPARKさんの名言


虹プロジェクトは、日本人のガールズグループを誕生するプロジェクト

その指導をしているのがJ.Y.PARKさん

オーディションでかける言葉に人が育つ時ってこういう言葉掛けなのだな

ってすごく感動しました



そして、この人柄講義

特に真実の部分。隠すことがない、裏表がないってことだけど

これは本当にそう思う。

そういう人になれば、周りもそう判断してくれる

嘘がない人、ごまかしがない人。と

真実・・・隠すことがない

誠実・・・自分との戦い 毎日するべきことをすること

謙虚・・・心の謙虚

動画の中で一生仕事を続けられるようにと
毎日の発声と筋トレって話が胸に刺さりすぎました

少しずつ運動始めます(本当に)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?