本田晃一さんと武田双雲さんのインスタライブ「自由謳歌人生」のコツ

実はこの動画何度もみているけど、

なかなか染み込まないな・・・と思っている。


というのも、たくさんの発見があるから

「こうなりたい」と思った時に

「こんなことをした」という話を本田晃一さんがひたすらしてくれていて

本田晃一さんが結婚したいと思った時に

幸せな結婚をしている友達に会いに行って

奥さんがどんな人か調査して

結婚したい人リストを作成

そして、こんな人と結婚したいといろんな人に言いまくったんだそうな

理想の相手の奥さんと出会った後も、作戦満載で・・・

(是非聞いてください)


実はこのインスタライブ、本田晃一さんのLINEから知ったんだけど

なんと私はこのライブでインタビュー側の武田双雲さんが

大好きになってしまったんです

(インスタにコメントとかしてます・・・はい)


幸せとサクセスは違うという名言も・・・

たくさんいろんなお話が満載の動画です

永久保存版です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?