自分を底辺におく バリの兄貴の言葉

バリの兄貴は、映画にもなりましたね。

映画も見にいきました。

その時には、よくわからなかったんだけど

今回のこの動画はすごくわかるな・・・

と感じたのでシェアしたいなと思います。

こういう話って聞いているだけではわからなくて
実際に自分も似たようなことをしないとわからないな・・・

と思うんです。

私自身すごいな〜とか素敵だな〜と思う方は、

やっぱり自分が自分がって出てこないんですよね。
逆に人を上に行かせようとする。

実際やって見るとどうなるのか?

というのは、実体験していただけたらと思います。

だけど、こうして自分を底辺に持っていくっていう時に

自分のプライドとか、褒められたいとか、負けたくないが出てきて

結局自分の中では、少し葛藤が生まれるわけです。

ただそうして、その葛藤を自分で抱えながら

何が起きるのかを見ていくと、

結局は中心になっていくって話なわけで

すごくシンプルでわかりやすいな。

と思いました。

ロコお仕事女学校オンラインコミュニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?