神回と呼ばれている武田双雲さんの動画

毎日動画ばかり見ている

最近は、TWICEと武田双雲さんの動画を見ている

あとは、ドラマをtverで見たり

好きな時間に、好きなものを観れるということが

本当にありがたいと思う

悩み相談なんだけど、もう悩みの答え方のスケールが大きいというか

基本姿勢、考え方なんかをお話ししている

先の不安より今、目の前にことを楽しむ

自分のセンサーを使っていくこと

途中 アホだよね。とかいう場所では

声を上げて笑ったわ

あ、私もアホだわ!って思った

先のことばかり心配して、

今を味わう。大切にする。

楽しむ。

自分のセンサーを働かせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?