見出し画像

ロースイーツレッスンに至るまで①

現在、自宅で
ロースイーツレッスンをしています☺︎
アメブロでも書いていますが
自分でも振り返りやすいので
こちらにも少しまとめてみようと思います

ロースイーツに出会うきっかけ

ロースイーツに出会うきっかけはこちら↑

おやつを食べないでいることが
ストレスになるくらいなら
からだに優しいおやつってないのかな?
と探し始めて
ロースイーツに辿り着きました

ロースイーツについてはこちらから↑

からだ思いとか健康的とか謳ってるものは
美味しくないと思いがちですよね
私もロースイーツがどんな味なのか
全く予想ができなかったので
まずは試食会に行ったんです!
そこで食べたロースイーツが
美味しくて美味しくて!
感動したのを覚えています♪
それがきっかけで
勉強なんて続いた試しのない私が
ちょっと勉強してみようと思ったんです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?