見出し画像

クリエイターおめでとうございます♪


5日間にわたって行うクリエイター講座♪
3月から始めて順調に進み
無事卒業制作も作り終え
晴れてロースイーツクリエイターに
なられました☺︎
おめでとうございます!

生徒様卒業制作作品☺︎


ロースイーツクリエイターになると
単発レッスンを開催できたり
カフェなどで売ることもできるんです

今回作った作品の数々↓

どれもこれも美味しいんです♪

ロースイーツを学ばれる方は
食に関心を持っていらっしゃる方が多く
今回の生徒様もそのお一人☺︎

同じ意識を持っていると
食に対しての話が楽しくて楽しくて♪

お子様が小さい時から
食に気をつけていらっしゃって
素晴らしいなと思いました

添加物だらけのおやつも
本当は食べさせたくない!って
思いますよね

そこで、ロースイーツの出番です!
お子様でも安心して
美味しく食べられちゃうんです
小麦粉、白砂糖、乳製品、たまごは使わず
しかも、焼かないでつくる
身体に優しいおやつなんです
ただし、
主にナッツを使用して作りますので
アレルギーの方はご注意くださいね

簡単なおやつから
立派なケーキまで
幅広くロースイーツが学べます♪

初めて材料を見た時は
知らないものや
知ってはいるけど
使ったことがないもの
(スーパーフードなど)があって、
いったいどんなスイーツなんだ?と
想像がつきませんでした

でもこれが!ホントに美味しくて
罪悪感なく食べられるんです!
(もちろん食べ過ぎはダメですがね)

このロースイーツを学んで
本当に良かった!と
思ってもらえるはずです

実際、生徒様にも
ご満足いただけました☺︎
良かったです☺︎

5日間通ってくださり
ありがとうございました☺︎

終わった後も
いつでも質問できるような体制を
整えていますので安心です

これからも楽しんで
くださいますように♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?