見出し画像

ロースイーツクリエイター講座1日目♪

先日、ロースイーツクリエイター講座1日目
始まりました☺︎
今回の生徒様は、いろんなところで
ロースイーツを、すでに習われているので

えっ?!私でいいのかしら?!

と思いながらも、
嬉しくて楽しみにしていました☺︎

初対面でしたが、なんだかすでにお友達のような
雰囲気で話がはずむはずむ♪

なんでかって?!

お互い、ロースイーツにどハマりしていて
いろんなロースイーツを、知りたくて
知りたくて、学んだものが一緒だったのです♪

ロースイーツもいろいろな協会があって
それぞれの良さがあって
知れば知るほど楽しいんです
その気持ちがおんなじで意気投合!

この歳で学ぶ楽しさを味わってます♪

今回のこのロースイーツクリエイター講座が
更なる学びになっていただけたら
嬉しいです♡

ロースイーツクリエイター講座1日目♪

初回は
ロースイーツとは?という座学と
簡単につくれちゃうおやつ作りです
あっという間に
からだに優しくて美味しいおやつの
できあがり!
ほんとに、市販のおやつを買わなくなりました☺︎罪悪感もなくてストレスフリー♪

そして、ランチには
ローフードランチを学んで食べます
ローフードというのは火を使わないので
酵素をむだなく摂り入れられる
これまた、からだ思いのフードなんです

Raw担々麺

クリエイター講座は
ローフードもいくつかご紹介していて
これがほんと、美味しいんです
初めて食べた時の衝撃が忘れられない!
毎回、生徒様にも好評です

次回はケーキを、作っていきますよ☺︎
お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?