見出し画像

ロースイーツレッスンに至るまで③

私が学んだロースイーツその2

次に学んだところは
ロースイーツクリエイター講座です
現在、こちらの認定校として
レッスンをしています♪↓

インスタで
ロースイーツクリエイター講座があることを知り
あまりの可愛さに
このロースイーツは
どうやって作っているんだろうか?
私もこれが作れるようになりたい!と
こちらもまずは単発レッスンを
オンラインで受講しました

ちょうどコロナ禍真っ只中
パソコンとか苦手だし
アナログで私はいいわ
なーんて思っていたのに
そうもいかなくなってきて!
オンラインが主流となってきた当時
もう見よう見まね、調べて調べて
zoomをインストールして
始めました

単発レッスンを何個か受けて
もっと知りたいと思う気持ちが
止まらない止まらない!
そしてついに
ロースイーツクリエイター講座を受講して
はれて
ロースイーツクリエイターになりました!

続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?