見出し画像

ふたたび・・・

いつやったか・・・「かごめかごめ」の歌詞の意味って?って話があったんです。
あ そういえば・・・ってことで
あらためてコトタマの方向から調べて見たんです。

そしたら・・・

いや・・・詳しいことは語れませんが、全てが理解できました。

ただ、わたしだけが理解したところで何なん?・・・ってなるでしょ。
それやったらあかんなぁ・・って思うわけです。
それで、とりあえずわたしなりに感じることをFacebook他いろいろ通じて語ることにしました。(実は今までわたしなりにいろいろ語って来たんですけどねホントは)

ただ σ(・◎・)の表現なのでわかりにくいとは思いますが・・・勝手に語っていこう・・・って決めました。

わかる人にはわかるよね、きっと。

今回もそんな話になってしまいました。
あのドングリも出て来ますよ。そうそう、またあの越木岩神社を訪ねたんです。
ドングリの木に会いたくて・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?