見出し画像

解体と統合

・・・切れました。
入力ミスです・・・ごめんなさい。

ここから、やり直し。

今回は昆陽池を散歩です(^◎^)/

西暦800年代やったかなぁ・・・奈良時代に開拓された池なんですが、その頃は困窮に喘いでた人たちがたくさんいてたと思います。そんな時代やもんね。

そんな頃にここへ来て、みんながご飯食べれるように頑張ってくれたのが、あの行基さんなわけです。

なんかね・・・今の、或いはもう少し・・・このままのちょっと先の未来の日本もそんな感じなんかなぁ・・・とか思ったりもしますが。

とりあえず
もう少ししたら渡り鳥に溢れた昆陽池が見れると思うので、みんさん!
いっぺん、昆陽池に来てみませんか?  (・◎・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?