見出し画像

弥生時代の訪問者?

気がつけば80回を越えていました。ありがとうございます。

いつも取り留めもない、どうでもいいような話をしています・・・が、わかる人にはわかる・・・と信じております。

ま、わからない人にはわからないと、わかる人にはわかる・・・って、当たり前なんですけどね(^◎^)v

弥生時代や縄文時代というのは、その始まりも終わりもアヤフヤです。
アヤフヤなだけにいろいろな解釈を楽しむことが出来ます。

特に、10000年も続いたという縄文時代。σ(・◎・)にとっては興味津々なわけです。

縄文時代はどんな時代だったのか、どんな生活をしていたのか。

きっと・・・それぞれがそれぞれを認め合い、助け合ってたん雨やろなぁ・・・って思うます。
そうでなければ人類は今まで続いてはいないだろうって思うからです。

これからの人類に必要なことは・・・だから「縄文」なんやろなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?