見出し画像

23・24・25へ向けて

それにしても、いろいろなことが起こりますね、世界中。

けれど、如何なることが起こっても、要は心の響き・・・なんですよね。
心の響き、要するに波動なんですよ、心が放つエネルギー。
その波動が世界を創ってるんですよね。

だから、どっちか良いかというと、やっぱり明るい方がいいです。
楽しい方がいいです。
そんな日々が・・・未来がいいです。

それには、今までと同じ視点ではなぁって思います。
ちょっと角度を変えたり、身に付いた常識を外したり。


そんなふうに、やってくる出来事を受け止めて行けばきっと自分なりの未来が・・・自分だけの未来が広がるでしょうね。

自分の未来は自分で創るもの。
そんな当たり前のことを、改めて感じている今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?